半身浴

ダイエットを始めた頃から半身浴を頑張ってます。
お風呂のふたをしめて、ほぼ体を閉じこめた状態で
長いときで2時間近く入ってたり。
ふたの上に携帯を置いてTVを見たり、DSでゲームしたり
MP3を置いて音楽を聴いたり。
温度も最初だけは41度にわかしたお湯に入ってるけど
ぬるくなっても追い炊きしないでゆったりと。
おかげで代謝がすごい良くなった気がします。
レッスンしててもすごい汗が出てビックリしたことが。
20091007_1098482
通常のクラスレッスンの後に振り付けやって脱いだら
↑こんなことに((((;゚;Д;゚;))))
その日はお水を忘れて、汗だらだらでるわで死ぬかと思った。
や、こんなに汗かいたのは初めてかも。

コメント

Copied title and URL