振り付け

だいぶ間があきましたが、秋の発表会に向けて振り付けが始まってます。
今回はクラス作品を2つ。
一曲目が2/3くらい終わったところ。
グルックの「ドン・ファン」より2曲をつなげた作品が1つ。
もう1曲はまだ不明・・・。
今回、初めてポアントで出る人が2人もいるのに
なにげに振り付けの難易度が高くて参ります・・・。
しかも大の苦手な回り物・アチチュードのアップ2回(!)をやるときに
センターにいる私って・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
練習の時点で既に
「血相変えないの!!!」
って言われてます_| ̄|○
そしてずっとなまけてた体をめざませるべく、ダイエット中。
今、月の関係でちょっと増えましたが
最大3キロ減りました。
けど。
肝心の足が変わらないせいか、「痩せた」ってあんまり伝わってない。
む・・・虚しい。
大先生に「痩せた?」って絶対言わせちゃる!!

コメント

Copied title and URL