春だもの

今日は体験の方が2人も!
春ですねぇ^^
バーではアラベスク、内側に入りすぎてると言われたのに
センターでデリエールにデガジェしたときは「外れてる」とorz
内側使えてないからすぐグラグラしちゃうし。
グラグラしないポアントを誰か開発してくださいw
シソンヌ、着地の五番を正確に。
ピケでは回り終わって出す足を早く伸ばすこと。
終わってから今日もピラティス。
そろそろ7回目くらい?
一緒にやってる子は腹筋割れてきたって(((゚Д゚)))
すごいな!!
先生を目指してる子も割れてるし。
なんていうか、私の場合はそれ以前に痩せろって感じかしらorz
もうほんとにヤバイ!!!って感じで身にしみてます。
10回やると体が変わるといわれているそうなんだけど
どうなんだろう・・・( ノД`)
確かに胸の下あたりからぐるっとちょっと筋肉ついた気はするけど
今、お稽古の翌日でそう感じてるだけかもしれないし(^^;

コメント

Copied title and URL