最近のバレエ

今年のGWは並びが悪いせいか、いまいち盛り上がりません。
なのに、運悪くバレエのレッスン日は祝日だったりでついてません。
そろそろダイエットもしないといけないのにテンションは低い(-_-;
痩せ日じゃないときに始めても余計、ストレスたまる感じ。
新しいポアントはそれなりに調子良いです。
ただ、体重のせいか引き上げが足りないのか
柔らかくなるのが早い気がしないでもない。
うーん。
てか、原因は両方だろw
立ってる時、先生が
「おっこってる!私、拾えないわよ」って・・・。
お気遣いありがとうですw
最近、センターのアンシェヌマンが微妙に難しい気がする。
あ、バーも?
バーで3回連続フェッテとかフェッテとか(涙)
しかも、プレパレーション?で脚出すのも低い位置で出して
回るときにルティレに持ってくるとか・・・
で、テンポも速いみたいな。
グランワルツで難しいとかは楽しいんだけど
アダージオで難しいのだけは本当にイヤ(T_T)

コメント

Copied title and URL