お疲れ様会

2連ちゃんでお疲れ様会でした。
一日目は発表会を見に来てくれたお友達と。
久しぶりのお酒でサワーたった2杯で頭ガンガンだったー(@@)
お料理もおいしかったし安かった♪
あ、メンバは例の各血液型一人ずつの笑えるメンバー。
例のストラップもプレゼントしたんだけど喜んでくれて嬉しかった♪
今日、一番衝撃的だったのは乳ガン検査のこと。
触診は聞いたことあったけど、なんかマンモグラフィーとかいうやつのこと。
胸を機械で挟むらしいのだけど、それがかなり痛いとか。
っていうか、その前に挾めなかったらどうしようーーー!?みたいな(笑)
会社やめてから健康診断していないし、なんかしないとなぁ。
たけしの番組を見る度に怖い!!って思っちゃう。

2日目は教室の内輪メンバーで。
いろんな話を聞けてかなり楽しかった!
女子ばかりっていいですよねぇ( ̄m ̄〃)
軽いホームパーティ形式だったので余計に楽しかった~。

さ、そろそろ打ち止めにしないとレオタード姿が厳しくなるので
元通りに戻さないとね(^^;)

コメント

Copied title and URL