今日のバレエ

寒いからなのか、月曜日が多いから感じるのか人数少ない(ToT)
バー。
デガジェ、早くても丁寧に。
気をつけてたつもりだったけど、そうはみえなかったってことですねorz
つま先、だいぶつかめるようになったって言われたけど
前アチチュードのとき、
「なんかつってるみたいw」
って(^^;
や、実際につる寸前だったですよ。
センター。
ピルエットの回り終わりの4番とか、後ろの足をもっと伸ばしきること。
大先生にも注意されたことあるけど、膝がゆるまないようにもっと注意。
カプリオル、相変わらず足先だけで打ってるのが自分でわかる。
腿、全然重なってないなぁ。
そのかわり、ポアントがぶつかる音は激しいw
ソッテを連続でやるとき、
「飛びすぎ」と。
もっと抑揚をつけて最後の一回が目立つように。

コメント

Copied title and URL