最近のバレエ

休まず週2は守ってレッスン中。
1月から週3に復帰しようと思っているんだけど
色々な人から
「寒いのに増やすの(*o*)??」と驚かれてますw
グリシコ2007PRO(消音のやつ)をちょっと封印してます。
無印の2007は大丈夫なんだけど、左足だけ、小指の下あたりの骨に
絶対当たるところがあってorz
そもそも、知り合いはついでに欲しい物かってきてあげる♪って言われて
2007無印をお願いしたんだけど、
「同じ値段だったから消音買ってきたよ」って(^^;
グリシコぱちもん疑惑のことはよく知らないんだけど
値段的にももしかして、ぱちもんだから???みたいな・・・
無印は大丈夫だったので一層、そう思ってしまった感じ。
でも買ってきてくれた手前、文句は言えないのでw変な場所に
ジェルの保護用グッズを使用して凌ぎました。
で、軽くなったというバレリーナ、レガートの新モデル、レガートプラスを
履いてみようと思ってます。
まだゴムつけてないので木曜日に履いてみようかなと。
レガートは先っちょがでかいので見た目はイマイチなんだけど
(実際、グリシコに変えてそっちのがきれいって言われたし)
楽チンなんだもん。
寒い時期だけど、ストレッチを頑張ろうと思います。
ビールマン@真央ちゃんやろうとしたら、やっぱり手が痛かったorz
肩はわりと柔らかい方だけど、クロスに持つとまわらない[E:down]
そして翌日の今日、お尻と肩が筋肉痛w

コメント

  1. yumi says:

    ご無沙汰してます。こんばんはw
    次に買うポアントは下北にあるお店で買おう!と
    心に決めております(*/∇\*)
    ハリーポッターの杖やサンごとく足を見せるだけで
    ピッタリフィットなシューズをみつくろってくれるそうです(◎´∀`)ノ
    お見立てどおり履き心地も抜群だそうな・・・w
    まだ買い替え必要がないのが残念です

  2. >YUMIさん
    こんばんは☆
    おぉ、下北というとあの名物のお方がいらっしゃる
    お店でしょうか?
    あそこのファンの人、結構いらっしゃいますよね♪
    買い換えで履いた際には是非、
    blogのほうで感想聞かせて下さいヽ(´▽`)/

Copied title and URL