今日のバレエ(1/12)

殺人的な寒さの今日、頑張っていったのはやっぱり先生に用事があったからですw
でもこんな寒いのに、今年土曜日は初めてってことで出席率高かった!!
みんな偉いね・・・(*_*)
いつものことだけど、バーは引き上げをもっと。
それと2番の腕。
先生にちょっと引っ張られただけでグラグラ・・・。
全然ホールドできてないのがバレバレ。
前から上半身のスクエアが保てないことは言われたいたので今年は
その当たりを気分で強化しようかなぁ・・・
真横に寝て、両足を揃えて足をあげるヤツとか。
側筋の鍛え方ってそれくらいしか知りません(^^;
今のクラス、ストレッチは自由にやることが多いのですが今日は全員一緒にストレッチで。
最後に上体起こしまで入ってフルコース。
・・・無理!!!無理だから(涙)
これも今年も目標にしてやるーーー。
センター。
これもいつもだけど「顔」。
向きもだけど、表情・・・・。
助手先生の時は、なんとなく笑えるようになってきたけど大先生の時はダメ(T_T)
グランバットマンの時、「鏡しか見てない」と。
グランワルツも顔の付け方がなってない。
おまけにピケで立つとき曲がってたって。
「そんなんじゃトウシューズ脱ぎなさい」って言われちゃいました。
なんか久々言われた・・・。
でもそうやって厳しく言ってくれることが嬉しい私(^^;
あ、バレエとかやってる人はみんな基本、Mと思いますw

コメント

Copied title and URL