TVでバレエ

最近、ちょこちょことTVでバレエやってますよね。
「題名のない音楽会」(新国)、「おしゃれ工房」(スタダン)、「夢の扉」(K-BALLET)とか。
あと、ナイナイの岡村がバレエエクササイズに挑戦してたし
スマ香取君がヨガ&ピラティスやったり。
岡村って四季のライオンキングとか出ててダンスするイメージあったんだけど
アレ・・・・?(@@)?
香取君もスマなんだし、ダンス・・・アレ・・・・・・(汗)

Kバレエの公演、実は一度も見たことないんですけど舞台装置とかも豪華なんですねー。
相方と一緒に見てて「行きたいけどチケット高いしなー」ってぼやいたら
「来年の誕生日プレゼントで連れてってあげようか」って。
マジすか?

それと昔のビデオとかを見るのがはやってます。
発表会のとか、まだDVDにしてない録画ものとか。
早くかさばるビデオテープを全部なくしたいデス。

コメント

Copied title and URL