今日のバレエ

8月最終日、関東は台風でレッスン行く途中に傘が壊れましたorz
寒いし、心なしか体も縮こまっている感じ。
バーでは「真後ろ」をもっと正確に。
雰囲気だけで顔、手つけない。
(つけるのは大事なんだけど、間違ったやり方をしない)
リンバリングでも腰の向き、顔、さんざん直される。
センター。
だいぶ潰れかけているレガートプラスを使いました。
回ったりするときは心許ないけど、アダージオはやりやすい。
あんまりゴロゴロしないトーシューズが好き。
腕をセゴンのポジションにしたとき、
体の中心から出ていないと引っ張られたorz
そしてすぐよろよろになる私汗
アレグロ、ついに5番甘いのを言われなかった気がする。
やばい・・・。
グランジュッテ、着地の時に2度つきしないこと。
腕のカタチについて。
振付。
体を持ち上げようとして肩まであげないこと。
ソッテ、高く両足をはるけれどふんわりと(えー)
重心をしっかり前足にのせて跳ぶ。
あとは列・・・かな。
2曲目は木曜日の予定。
終わってからウィリスはいてみたけどドゥミの位置が全然違った。
痛いのなんの。
ア・テールとフルポアントは全く問題ないのにー。
やっぱりドゥミも試させてくれないと厳しいよね・・・
まぁそんなお店ないだろうけど(-_-;

コメント

Copied title and URL