佳境なので・・・・

本番が目前で色々と佳境に入ってますorz
踊りもだけど、その他あれこれお手伝いやらクラスの雑務が多くて
体力よりも気持ちがめいっぱいだったりします。
ここ数年、本番前は踊りじゃない事でバタバタすることが多くて
そういうストレスもイヤで最後にしたいのかも?と思いました。
元々、自分の気持ちとかを表現したいとかも希薄ですし(^^;
自己満足・・・というには一言にしすぎだし、ちょっと違うと思う。
なんていうか。。。自分の感じたこと、気持ちは誰かに伝えたいというよりか
自分の中で大切にそっとしまっておきたいというか・・・
うーん、難しいですね。
あと達成感が本当に感じられないのが最大の理由かなぁ・・・
なんでこうなっちゃったんだろ(-_-;
普段のレッスンはすごく楽しいし、発表会のために一曲通して練習をすることも
すごく楽しいんだけど、舞台に立つと思うと、うーん・・・みたいな。
まぁ来年のことを今からあーだこーだいっても仕方がないんだけど。
てなわけで、しばらくグッタリして更新途絶えガチになるかと思われます(^^;
ギャラリーに絵を追加。
お題は「レ・シルフィード」

http://usamaruweb.com/moonlightwaltz/gallery/

コメント

  1. ちるる says:

    こんばんわ。
    コメント書くのは久しぶりです。
    寂しいこと書いてあったので、つい、
    立ち寄ってしまいました。
    発表会は年1だと準備などもろもろ
    忙しそうですね!
    うちの子のとこは1.5~2年に一回なので
    待ち遠しいくらいです。
    (費用面では助かりますが^^;)
    がんばってください☆
    ウェブカレ いいっす!ね!

  2. うさ says:

    @ちるるさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます。
    生徒という立場だとどうしてもお互い遠慮があって
    なかなかスムーズにいかなかったりするし
    今年は時期も早まったし、余計バタバタしてますね(^-^;
    あとちょっとで終わるので頑張ります♪
    ウェブカレ、いまいち使い方とかが不明ですが
    ゆっくり攻略したいです~

  3. しのりん says:

    おひさしぶりです☆
    発表会前はただでさえ精神的に不安定にナリガチなのに
    雑務だったり、踊り以外のことで悩まされるのは辛いですよね。
    私はすっかりバレエから遠ざかってしまいましたが、
    変わらず頑張っているうささんをすごいなぁって思います。
    観に行くことは出来ないけど、埼玉から応援しています☆
    あまり思いつめずにマイペースにがんばってくださいね♪

  4. うさ says:

    @しのちゃん
    お久しぶりーーーーーーーーー!!
    元気にしている???
    相変わらずカワイコちゃんだろうなと思っているよ♪
    なんか自分が舞台にでるのはもういいやーと
    今日、また実感してきましたw
    来年はお手伝いに専念したいと
    思う今日この頃です~

Copied title and URL