今日のバレエ

マジで寒いですね(@@)
新潟の方々が本当に心配です。
一日も早く安心して生活できるよう、お祈りしています。
心ばかりですが、@niftyの壁紙買って寄付させて頂きました。
お金よりも今は食べ物とか衣料とかなんだろうけど・・・。

先週の7人とはうってかわって今日は18人。
バーでフォンデュの時、軸足側に傾くのでまっすぐプリエ。

センターでのグランプリエでもドゥミがなくすぐに踵があがってしまうので
もうちょっとドゥミをしっかりと。
アキレス腱短いのでほんと辛いんだけど、もうちょっとやらないと>ヂブン
あと左手首がだらんとなるので、しっかりカタチを作ること。

バヤ。
久しぶりにシューズで練習しました。
最初のソッテに入る前の右軸プリエ、すっごい甲が痛んだ(*_*)
体がひきあがってない証拠・・・。
足に全部体重かかってたもん。

そして後ろから見てた子から、同じ動きじゃないといけないのに
揃ってないことが発覚。
ひょえー、今更・・・(@@)
明日、下手側の人に聞いて確認しなくちゃだ。。。
でも変わったら変わったで楽になるからいいや(^^;)

練習が終わったらもう11時20分くらいで、家に着いたら12時5分前。
私らはまだいいけど、先生が大変で申し訳ない・・・
明日も朝からバレエだ_| ̄|○

コメント

Copied title and URL