今日のバレエ(2/4)

大先生、疲れ切ってるから助手先生かと思いきや・・・しっかり大先生でした(*_*)
なのに!!!!!!!
雪でバスがめちゃくちゃ遅延orz
最近、教室についてから髪の毛やるのにぃぃぃぃぃ(自分のせいです)
助手先生には遅れるかも・・・とだけメールしてたんだけど
とりあえずギリギリでセーフ。
それでもしっかりと補助バーでした。
まぁたまにはいいか。
しかし人が多い。
新しい人もいた他、いろいろな理由でお休みしてた方がいっせい復帰。
これで休んでる人がきたら、バー足りないんじゃ・・・?と思うくらい。
レッスン始まって一番最初に言われたこと。
「・・・お腹いっぱいなの?」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
・・・確かに発表会終わってから太りましたよ、えぇ。
3キロくらい!!w
そして今日も「ちっとも周りが見えていない」と。
あと背中。
内もも。
使えてないところ・・・ってか、使ってるところってどこ?みたいな。
センター。
プレパレーションで立ってるときから
「お尻曲がってる」と。
・・・まだ何もやってないときからダメって一体・・・と思うけどしょっちゅうです。
タンジュ、デリエールの時は4番の腕だったんですが
「ちっとも足りない!」と腕めちゃくちゃ引っ張られた。
あと、反ってるからだと思うけど、上体が後ろにいっちゃってると。
アダージオ。
プロムナード終わってアチチュード・デリエールで立ってるとき、
グラグラしてたら
「足の裏ちゃんと使ってないからそうなるのよ」と。
レッスン終わってピルエット自主練してた時。
「なんじゃ、そりゃ・・・」に始まりだめ出しが始まってしまって。
なんでよりによって左やってるときに・・・・くぅぅぅぅぅう。
4番でプリエした時はいいのに、立つ時に前足がもうインになりたくて仕方ないみたいな。
そういえば・・・昔もそんなことを言われたり他の人が言われているのを聞いた気が・・・・。
動きたいのをグッとこらえて立つこと。

コメント

Copied title and URL