久しぶり日記

少しだけ落ち着いたので近況報告です。
バレエのレッスンだけは、一週間お休みしたくらいでした。
先生には相変わらず絞られてますorz
あぁ、体も絞られればいいのに・・・・・(涙)
いくつかまとめて記事エントリーします。
最近、柔軟にとても力をいれている様子で、アッパーな年齢のクラスにもかかわらず
ハードにリンバリングが行われています・・・↓
私は自他共に認める体硬い人なんですが、そのよくやるリンバリングで
膝を抱えてもち、後ろにぐーっと持ってってパンシェみたいになるやつありますよね?
で、バーの手はパンシェのように離すって時に意外にバランスをとれて
先生も
「うさちゃん、すごいじゃない」とか言ってくれたんですよ。
そしたら先生が調子にのって(笑)前アチチュードから足裏もって前にあげるときに
「もっとアチチュードの状態からあげないと」と言いながら
「ごりっとかいうかもよ。ふふ(笑)」って!!!!!!!!!!
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
どんな拷問ですか・・・
とりあえず、足も体も平気だったんですがねw
痛かったらどうしよう!!!って恐怖のほうが大きかった(^^;
相変わらず、海老ぞりでキープできません。
ビールマン持ちはできるようになってきましたvv
膝持ってアチチュードとかはあがるのに、ビールマン持ちだと肩くらいまでしか
足があがらない・・・・
やはり背中が問題なのね、きっと。
でも足より何より、腕?肩?のほうがきつかったりもするorz
その前にまず、体重を戻さねば。

コメント

Copied title and URL