今日のバレエ(7/10)

日にちがたってしまったので簡単に。
とにかくお尻を下げる。
順番のおさらいをしてる時でさえ許されませんよ、えぇ(笑)
今日も「お腹にスイカ」って言われました。
年取ると、ちょっとセーブしたくらいじゃ痩せないので
もう少し待って下さい_| ̄|○
アダージオ。
「やりたいことはわかる」と苦笑されました(-_-;)
土曜、同じ振りでシューズの時はもっと動けました。
ポワントだとダメダメってことです。
センターでやったストゥニュー。
「・・・それはストゥニューじゃない」って言われました。
2番目にくる足が遅い。
立ってから踏み直さない。
ススからプリエに降りる時、
「降りてない、落ちてる
180度向きを変えるワルツステップ、方向変わる時に回っちゃわないこと。
あくまでも「向き」を変えること。

コメント

Copied title and URL