今日のバレエ(1/10)

朝、二度寝をしてしまって起きたらいつもでかける時間!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
・・・年明け早々、やっちまった!と思ったけど、どうしても先生と相談しないといけないことがあって。
10分で支度、なんと開始時間ピッタリに到着。
と、先生のお姿が・・・
よそのお教室のセンセとなにやら相談中。
今日は助手先生の日なのに・・・今いらっしゃるということ・・・は・・・
終わってからゆっくり話そうと思ったのにダメじゃん!
急いで来た私は一体・・・(いや、練習しなさいって)
ガックリ。
それでも遅れたおかげでいつも隣にならないお方たちの後ろでバーできました。
・・・絶句です。
すごすぎました(*_*)
前のデベロッペとかね、90度くらいだと後ろからじゃ見えないでしょ?
もう肩越しに足見えてるんですけど!!!!!
お・・・おかしいって(-_-;
一度でいいからそんなにあがる足でレッスンしてみたいよ。
大先生からはばーの時、片手アンナバンにしたとき、肩が入りすぎると言われているので
そのあたりを気にしてみたんだけど、なんだかあまり中心に手先が来ない感じで
自分の腕の短さをヒシヒシと感じます↓
センターでは久しぶりのトウシューズ。
月曜日は久しぶりって事もあってシューズだったし。
ワルツ、ピケ、アラベスク、あげた足一番と追って4番、向き変えてアチチュードから4番の流れの時、
後ろに伸ばす足をきっちり伸ばすこと。
アントルラセ飛ぶ前のステップ、踏み込む足のつま先気をつける。
結局先生は終わったあとにはいらっしゃらなくて電話で片づけました。
とほほー。

コメント

Copied title and URL