初レッスン(1/7)

今年初めてのレッスン。
案の定、家で何もしていなかったツケが・・・。
体、かたっ!
加えて、鏡を見ても着ぐるみきてるみたいだよ、自分・・・orz
バーでも太もも、お尻あたりをチェッkされて
「・・・すっかり忘れちゃってるわね」と。
えぇぇぇぇぇ・・・・・↓↓↓
それでも音楽に気持ちを向けることはとても心地よくて
やっぱりバレエいいなぁ・・・と。
例えどんなに不格好だったとしてもね(^^;
バレエを続けられるこの一年にも感謝です。
センターでは、上半身のキープチカラが足りないと。
5番も、もっと正確に。
グランワルツでは進む方向に腰がのっていない、
飛ぶときに背中が使えてない。
今日はシューズでやったので終わった後、ポアント自主練。
先生からはもっと腿のアンデォールの感覚を!ってお直ししてもらいました。
あー、もうちょっと感覚自分でつかみたいなぁ。

コメント

Copied title and URL