今日のバレエ

発表会休みも終わり、今日からレッスン開始。
あいにくの大雨も手伝ってか、9人(@@)
すくなーい。
そして大先生は協会の仕事があったのでK先生のレッスン。
ゆるゆるな引き上げのなさが身にしみます。
デトゥールネの時は早く前足を外向きにすること。
あと、指先。
やっぱり反ってるので力を入れずふんわりと。

人数が少ないこともあって、グランワルツやピケ・ターンを一人ずつやったりして
なかなか楽しかったです(^_^)

笑えたのが、一緒にナポリを踊った人の知り合いがあの舞台を見てて
私がこけたとこは
「そういう振りなのかと思った」だって。
多分、彼女だけを見てただろうから、たいして私のことは見てなかったんだろうけど
振りかと思ったって・・・ありえない(爆)
すごい笑わせて頂きました( ̄m ̄〃)

コメント

Copied title and URL