舞台稽古

今週はなんだかめまぐるしくて大変でした(-_-;
日付の感覚が全くない感じ。
当日、ご招待の人にお渡しする席札、記念品にいれるThank youカード、
自分たちの小品の頭飾りの作成、衣裳のお飾り作り。
とりあえずまだ2週間あるし、例年のように前日の作業がないぶんマシかも。
そろそろやらないといけない作業は打ち止めな気もする。
あとはサイトの更新くらい?
主役をやる子がキッチリ体を絞っていて尊敬。
踊りも精度があがってきているしプロとはこういうものなのね・・・と。
私みたいに痩せないと!とかいいつつ、だらけてたりするのと大違い。
見習わないとなぁ。
舞台では緊張なのかなんなのか、床を全然踏めなくてサイアクでしたorz
何回、ここで発表会出てるんだよ!と自分に突っ込み。
教室での稽古でも思うんだけど、普段から思い切りやる大切さを痛感します。
結局、無難にやろうとするとかえってフラフラしたりするもんなんだよね。
小品は場所もそれほど難しくないので広くなった分の調整と自分の踊りのみ。
小道具も今日、始めて本番用のものを使ったけれどトラブルもなく無事終了。
幕ものは珍しく名指しで怒られなかった(なんという奇跡!)
こちらも地に足がついてない感じでした。とほほ。
踊っている最中、本当に自分が出ていいのか不安になってきちゃって
気持ちはボロボロ。
つま先が汚いだのたくさん課題はあるけれど、
とにかく列とふらつかないこと、あわせる部分はキッチリやっていきたい。
一人ずつ振り返るところも少し早かった(ToT)
あと2週間しかない。
まだ2週間ある。
今の私よりちょっとでもいい、できることが増えていますように。

コメント

Copied title and URL