今日のバレエ(8/23)

朝、久し振りに雨。仕方なく傘をさして出かけたのに、教室のバス停についたら晴れた〓
最悪。でも雨が降ったせいで半袖では肌寒いくらい。
レッスンも涼しくて良かったと思ったら、ストレッチしてる最中に
空が段々明るくなって結局、暑いじゃん!
デガジェでバー側の足をデリエールに出すとき、体もとられてたのでボディは真っ直ぐに。
アチチュードは真後ろに。
ドゥミプリエ、アンデォールが足りないと言われて「もっと…もっと…もっと」で
「最低そこまで」って(=_=;)
シャンジュマンの時、上にジャンプしたときは反ってて
降りてくるときに元に戻って上半身がすごいことになってましたorz
「鏡横で見て、自分で確認」って感じで見たんだけど、
すごい怖い物みちゃった!って感じス・・・・。
センターで自分の位置に立つとき、「5番に一度立ったら曲がかかるまでの間、
グズグズ体を動かさない。
いくら最初だけ開いても動き始めたら戻っちゃうんだから!」って(笑)
すごいウケた。よくおわかりで。
バランセの時、一度真上に立ってから横に移動すること。次やることの準備を急ぎすぎない。
第一アラベスクからあげた足を前4番に降ろしてピルエットするとき、
前に入れた足側のお尻が上がらないように。
シェネ、相変わらず一番になってない、顔ついてない。
後から来る足が一直線上よりも内側に入ってるって言われて
まっすぐまっすぐと思ってたら今度は足先が大変なことに・・・orz

コメント

Copied title and URL