今日のバレエ(8/21)

仕事が長引いたので、遅れてレッスンへ。
みんながセンターをやっている間に自主バー。
って、すっごい熱気でストレッチだけで汗だくなんですが(驚)
白鳥は前回、舞台を見に行っててお休みした間に変更した箇所がありました。
いつもより人数がそろっていたので場所が本当にない(ToT)
アチチュードしたら後ろの子を蹴っちゃったり手を動かしたら前後の子とあたったり。
でも一番後ろの子も場所がなかったりしてるんだろうなぁと思うと
不用意に空けられないし。
花ワルの時は自分が後ろでいつも場所ないって思ってたから
余計にもっと前につめなきゃって思えるんだよね。
出のときも人数が多いせいか、気持ち少しいつもより音が遅かった気が(^^;
通しでやるともちろん疲れるけど、今日はクラスレッスンをしていない分、
ちょっとマシで余力がある。
まだワルツまでしかやっていないのになぁ。

コメント

Copied title and URL