電車サイアク!!と秋冬ファンデ

会社の帰り、電車が止まりましたorz
なんでも変電所に落雷があったとかで東京駅が停電。
その影響で京葉線も動かず、かろうじて途中の駅まで走ったものの
南船橋で30分以上、停車・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
車内にはエアコンが効いてたけど、時折外から入ってくる熱風で
あんまり涼しくはない(-_-;
そして近くに立ってたオヤヂが汗くさい!!!!!!!!!!!!!!!!!
酸っぱいよ!!!
アタシの風上に立つな!って感じ・・・。
やっとこさ電車が動いて家に帰ってきたときは足がパンパン。
はー。
暑かったけどドアが開いてなかったら、ほんと閉じこめられてみたいで
色々と精神的にもこたえたんだろうなー。
最近、電車の事故で線路を歩いたり、駅の手前でドアが閉まったままとかあったし。
トイレとか行きたくなったら困るよね(>_<)
秋冬用のファンデを買いました~。
前から使ってみようと思ってたアルビオン。
塗ったときにほんのりといい香りがして気持ちいいです。
で、ケースは以前出たサマーシフォンのケースをオクで購入しました♪
キラキラして可愛いのだー。

コメント

Copied title and URL