今日のバレエ(7/13)

だいぶ書くのが遅れました。
今日は別の助手先生。
彼女のレッスンを受けるのは久しぶり!!
順番は簡単だけどその分、気を付けるところが多くなるので
レッスン終わるとちょっとぐったりすることが多い。
タンデュの時、開こうとして最後に正面を外れるって言われた。
多分、前にフォンデュで正面が外れるって言うのと同じで
ただ膝だけ開こうとして太もも回してないんだよね、これ。
だから股があいちゃう?
最後つま先伸ばす時、開くんじゃなくて「回す」で。
あとはバーでもセンターでも軸足をもっと伸びきること。
ワルツステップの時、足をもっと遠くに。
終わったと、大先生登場。
「おまたせ☆」って。。。。
・・・何が???と思ったら振付がはじまっちまいました_| ̄|○
コッペリアの「時のワルツ」。
・・・長い(爆)
しかも6人なのに・・・とはいえ、助っ人に助手先生が入って下さるので
気持ちは楽チンだしいろいろ相談できるから嬉しいなーーー♪♪♪

コメント

Copied title and URL