読んだ本色々1

教室が夏休みに入ったのでレッスンはしばらく休み。
仕事は相変わらずまったりでしたが、友達から大量に本を借りたので
食いつぶすように読んじゃいました(^^;
コバルト系は字も大きめですし、挿絵もあったりしますしね。
長く(借りてだけど)読んでたものがいくつか最終巻を迎えたので感慨深かったー。
■伯爵と妖精花嫁修業は薔薇迷宮で(谷 瑞恵)
■翼よいま、天へ還れ―少年陰陽師(結城 光流)
■果てなき誓いを刻み込め―少年陰陽師(結城 光流)
■めぐる時、夢幻の如く-篁破幻草子(結城 光流)
■イシュターナの祝鐘(雨川 恵)
■アラバーナの海賊たち 出航は波乱の香り(伊藤 たつき)
■恋のドレスとつぼみの淑女―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー(青木 祐子)
■恋のドレスは開幕のベルを鳴らして―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (青木 祐子)
■恋のドレスと薔薇のデビュタント (青木 祐子)
■カントリー・ハウスは恋のドレスで―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (青木 祐子)
■恋のドレスは明日への切符―ヴィクトリアン・ローズ・テーラー(青木 祐子)
■恋のドレスと硝子のドールハウス ヴィクトリアン・ローズ・テーラー(青木 祐子)
■恋のドレスと運命の輪 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー(青木 祐子)
■月色光珠冬苑に徒花は散る(岡篠 名桜 )
■お狐サマの言うとおりッ! (かたやま 和華)
■お狐サマのから騒ぎッ! かたやま 和華)
■金の王子と金の姫 ~神の眠る国の物語~(剛 しいら )
■金の王子と銀の悪魔 ~神の眠る国の物語~(剛 しいら )
■金の王子と黒の魔導士―神の眠る国の物語~(剛 しいら )
■金の王子と黒の魔導士―神の眠る国の物語~(剛 しいら )
■金の王子と青の軍団 -神の眠る国の物語~(剛 しいら )

コメント

Copied title and URL