東京タワー

■東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~ (リリー・フランキー)
売れている本は買う気がしない・読む気がしないのだけど(あまのじゃく?)
知り合いから勧められたので買って読んでみました。
(といっても年末だった・・・)
えーと。
やっぱり駄目かも(-_-;
読んでるときは涙したし、みんながいいっていうのもわかるし
ドラマになるってのも納得なんだけど、あんまり好きじゃないです。
うまく言えないけれど、恩田陸とか春樹さんとかああいう
終わり方がイマイチ不明瞭だったり、読後に残るもやっとした余韻みたいなものが
ある作品の方が私は好きみたい・・・・
でも感動するとかいうのはよくわかる。
・・・ので、泣けるのが好きな人にお勧め。
結局、なんかしっくりしなくて
「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」を読み返してしまった・・・
別の意味で泣けた。

コメント

  1. 香椎由宇 says:

    香椎由宇のプロフィール&画像(水着画像)

    香椎由宇のプロフィール&画像(水着画像)です。本名 香椎悠子(かしい ゆうこ)誕生日 1987年2月16日 星座 みずがめ座 出身地 神奈川 血液型 O型 身長 164cm ホリプロ所属ジャンル モデル/女優 デビュー年 2002年 デビュー作品 ポンズダブルホワイト (CM)香椎由宇は父親

Copied title and URL