今日のバレエ(8/4)

気づいたらもう8月なんですねーーー!!
全然痩せられなくてがっくり・・・・
マヂやばい。
そして今日もなんだか人数少ない!
いつもと全然違うバーについたのでなんだか新鮮。
ロン・ド・ジャンブ(アン・レール)で前から後ろに行くとき
もっとギリギリまでお尻を下げておくこと。
タンデュ、デガジェ等でバー側の足をデリエールにだすとき
インに入りやすいので気をつけること。
連日暑いせいか、ポアントがなんだか既に緩い。
もう一足買ってあるけど、夏のセール葉書きてるから買っておこうかなぁー。
うーん。
タンデュでクロワゼからアンファスになるとき
どうしてもアンデォールが甘くなるのが自分でわかる。
で、凹む。
ワルツ、ピルエット4番でおりたあと、90度方向かわってストゥニュー連続ってのが
あったんだけどすぐにストュニューに入れない(*_*)
これって4番で降りたときにすごい後ろにいるんだろうなぁと。
前足にちゃんといて背中もひきあがってたらいける気がするのに
なかなか後ろ足が前に出ない。
とりあえずストゥニューは左の方がいいらしい。
グランワルツ、バランセでクペにつける足を順番さらうときに注意されたのに
結局開いてなくて「ほらー!言ったのに!」って言われたorz
う・・・ごめんなさい、先生↓↓↓

コメント

Copied title and URL