CATS

F1000016.JPG

四季のCATSを見てきました♪
四季の舞台はちょこちょこ見てたんだけどCATSは実は初めて。
しかもお友達からS席5500円で!!!
めちゃくちゃお得ーーー!
専用シアターは入った瞬間からアトラクションぽい感じでワクワク。
トイレの表示もにゃんこだったよ。
ほぼど真ん中のお席だったので舞台はホントよく見えました。
ストーリーは知らなかったけど曲は知っている物ばかり(^^;
いつもレッスンで使うCDにたくさんCATSの曲入ってるんだよね。
♪メモリーの早水さんはちょっと歌っただけで別格でした。
声すごい、歌うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の声嫌いだから声がきれいな人・歌うまい人って無条件に惹かれちゃう。
踊りはミストフェリーズの人がすごかったvvv
専用劇場なだけあって仕掛けもたくさんあったし
あっという間に幕が降りちゃいました。
機会があったらまた見にいきたいな。

コメント

Copied title and URL