バイト&血液型

オーナーさんがイタリアから帰ってきたので久しぶりに出勤♪
自転車でお店まで行くんだけど、最近暑くてかなわん(*_*)

鍵をまだもらっていないので今朝もオーナーさんが来てくれる
ことになっていたんだけど、朝、体調が悪いから少し遅れるとのこと。
旅行あけで休む暇なくお仕事だもんねぇ。
やっぱり個人のお店ってすごく大変なんだなぁと。

トランクいっぱいに買いつけた品やお土産がが入っててすごい!
しかもね、その買いつけたお品が本当に可愛いの。
うさぎのオンパレード!!!!!!!
欲しくてたまらん(笑)
デジカメのお写真を見たりして楽しいひとときでした(^^)

↓お土産に頂いたうさちゃんのマウスパッド!超可愛い(≧∇≦*)
ろっぷいやー?
IMG_0444

◆◆◆

今日はバレエ友達とのみ。
4人で集まったんだけど、話してる最中に
全員の血液型がバラバラ、つまり全種類そろってることを発見。
しばし血液型のことで盛り上がってしまって気づいたら12時(@@)
びっくりしたけどすごい楽しかった~♪

コメント

Copied title and URL