POB白鳥

あっちにも長く書いたのでコピペ。
クラスの人がPOBの白鳥を貸してくれました。
ルテステュ・マルティネスの白鳥は何年も前に
東バに客演したときに見たきり。
アップで見ると表情が本当にすごかったー。
オディールの時に時折見せる
「半年ROMってからこいよ、バカ王子」
みたいな顔が最高かっこよかったス。
あとね・・・
カール・パケットかっこよすぎ
アホでマザコンな王子よりもこっち選ぶよ!!
ロットバルトとカテキョーの二役なんだけど
あんな格好いいカテキョーありですか?
ロットバルト×王子は今まであったけど
これは新しいジャンル登場かと(*´Д`)=з
色っぽすぎす>パケット
無意味にアップになること多かったし!!
いっそヴォルフ×王子で。
今はエトワールのパケットだけど(だよね?)
このときはまだプルミエ。
マルティネスが柔らかい踊り方だから
一緒に踊るとちょっと硬いかなーって感じ。
最近はどんな感じなんでしょうね。
3幕最後、マルティネスの
「おいらやっちまった!!!」の表情は必見かもw
あとは一幕トロワのドロテが好みです。
でもってコール・ドが美しすぎます。
上から撮ったときの列の美しさがたまらないー。
こういうの見るとやっぱりバレエきれい・・・と思う。
男性の中では一幕ワルツ、ゴブレットに出てる子でいい子発見。
ジャンプちょーきれい
貸してくれた人がPOBに詳しいので今度聞いてみる!

コメント

Copied title and URL