遂に聖地!

tdl1

会社時代の先輩と一緒にTDLに
行ったんですが、念願の『Club33』に
入ってランチしてきました(≧∇≦*)
シーではアルコールが飲めるけど、ランドでは未だ唯一の飲酒可能な場所。
特にコネも何もない自分が、
まさかここに入れる日が来るとは!
辞めたあともディズニー好きを覚えていて誘ってくれた先輩に大感謝です。

待合室
tdl2
ドアを開けると、奥にクロークがあるので
コート類を預け、エレベーターで上に。
壁のクロスはエンジに百合紋のような地模様が
入ってて、ウォールスコンスがかかり、
まるで館内はホーンテッドマンション(笑)
置物がイチイチ豪華です。
トイレなんて、ペーパーホルダーが金ぴか!
でもって、タオルも置いてありました。
ウェスティンホテル並みです。
さすがに、トイレで撮影するのははばかられました(^_^;)

 

tdl3

ランチでは(多分一番安い)8千円コース。
一つ上の一万円コースにすると、
メインにお肉とお魚、両方出るらしいです。
サーブして下さる女の子がメイドさんスタイルで
めちゃめちゃ可愛かったです。
サーブしてるところを写真撮りたかったんですが
なかなか言い出せなくて、最後にみんなで一緒に
撮らせてもらいました。
先輩には
「うさちゃん、写真撮りたいっていうか着たいんでしょ」って
ずばり言われてしまいました。
み・・・見抜かれてる(*_*)

tdl4
最後、お土産かわりに日付と名前の入ったマッチを
いただきました。
記念になっていいですよねー。
しかも名前入りなんてちょっと豪華♪
(お花でモザイクかけちゃいましたが、名前が入ってます)
たっぷり&まったりして優雅なひとときを過ごしてきました。

今、シンデレラブレーションというイベントやってるんですが
椅子席の抽選に外れ、またもや中央で見れませんでした(-_-;)
一昨年かな?抽選には当たったのに、強風でショーが中止に
なったことがあって、私、よっぽどシンデレラブレーションに
縁がないんだって思ったよ。

あと、「ブーケ・オブ・ラブ」見てきました。
私的にはアリエルがいないのがふまーーん!!
ちなみにジャスミンもいない。
元平民(失礼!)のベルやシンデレラがいるのにー。

フロートはとても可愛かったし、何よりびっくりしたのは
「フロートから香りが出ること」!!
停止位置では、プリンセスたちがお辞儀の仕方や手の振り方を教えてくれます(笑)
あ、もちろん子供対象ですよ。
このパレードに参加するために、お姫様ドレスを着た
ちびっこがたくさんいました。
みんな、ほんと可愛かったーー!

tdl6 tdl7 tdl5

コメント

Copied title and URL