美容院&ジル

担当さんが辞められたこともあって、
しばらく美容院どうしようか悩んでましたが、
ひとまず近所にある大手チェーン店に行ってみました。

とりあえずカットとカラー・・・と思ってたんですが
勧められてトリートメントいれたコースに。
あー、だったらクーポン持ってくれば良かったorz
今、伸ばしてて最終的には裾にゆるくパーマかけたいって話したら
ブローの時、巻き巻きにしてくれました
アイロン持ってるんだけど、ちと巻きが細いから太いの欲しいなぁ。
今はまだ縮毛矯正かけた毛が残っててパーマかけられないんですよ・・・(涙)
それに長さもまだ短いし。
全部とれるのに1年くらいかかるって言われたけど
そんな先まで、パーマかける気持ちが残っているかしらw

↓とにかく痛んでるのは事実なのでトリートメント買ってしまった。

トリートメント

担当さんコンテストに出て賞もらったりもしてるみたいです。
ビックリ!

でもまぁ、雨が降ってたので夜、ロシア語終わって帰る頃には
巻き巻きもかなりおちてて悲しかった

もう少し早く終わって&お天気が良かったら庭園美術館に
行こうかと思っていたんだけど美容院終わったの3時半くらいだったし
お天気も悪く寒かったので延期。
かわりにジルのファンデ買いに行ってしまったー。
前にサンプルもらったやつがなかなかよさげだったのデスヨ。

ジルファンデ

自分の年齢には全くあわないはず・・・と思いつつも
サンプル良かったし、可愛いし、まぁあわなければアルビオンに
戻せばよいのだ(キリッ)

コメント

Copied title and URL