初レッスン(汗)

今日は今年、初めてのレッスンでした(えー)
会う人会う人に「久しぶり」とか「冬眠から覚めた」とか言われましたヨ。
でもまだ3回しか休んでない・・・
週一の人なんて一回休んだら今日が初めてが普通じゃーん・・・と
いいわけもみんなにしたw
始まる前にわりとゆっくり柔軟したせいか・・・はたまた、自分が鈍感なせいか、
あんまり久しぶりな感じがなかったかも・・・。
それでもバー終わったら足が震えてたw
バーの時は「上半身はよくなったからあと脚」と。
センターのシソンヌ。
って、昨日、私が文句たれたシソンヌ・フェルメからルルベアップでアラベスクのやつ。
真後ろに脚が出てないって何度かやり直したあげく、
斜め後ろに先生が立たれて「これならはみ出さないで出せるでしょ」と(-_-;
蹴飛ばしたらどうしようかと思った((((゚д゚;)))))
久しぶりにクラスの人ともお茶して帰ってきました。
先生に頼まれごともしたし、なんとか次回も休まないで済みそうです(あわわ)。

コメント

Copied title and URL