ドキサバとまるマ

年始が終わっても、自分で買ったドキサバと
お友達が貸してくれたまるマゲームで過ごしていました。
ドキサバは3日くらいでドドーンと全クリア(^^;
ゼルダと違って戦うとかないし、微妙なコントローラーさばきもいらないし
ただ時間をかけて頑張るだけなので早かったー。
前作まであったテニスの試合もなくなったしクリアは簡単だけど
なにせ攻略人数が多いから大変なくらい?
もう少ししたら海編も出るから楽しみに待っておこうっと。
観月カモン!(笑)
まるマはサラレギーを石田氏がやっているので聞いてみるー?って言われて
お借りしましたです。
残念なことにサラは攻略キャラじゃないのでグエンを攻略しましたですw
「つん」なグエン・・・素敵でしたw

コメント

Copied title and URL