今日のバレエ(11/13)+おまけ

発表会終わって初レッスンでした。
なのに、お団子セットを忘れ、クラスの人からなんとかネットとピンを借り
事なきをえました。
でも、プリエの時に前髪がはらりと落ちてしまって
「・・・そういう髪型がはやっているわけ?」って怒られました_| ̄|○
あう・・・やっぱりニットパンツもはいたりしたら怒られるんだろうな・・・と再確認。
ぐいぐい直されたけど、「だいぶいい感じになってきてるわよ」って。
ガンガンに直されながら言われても実感ないんだけど、先生(笑)
結構なペースで進んでいた気がしたのにグランワルツ終わった時点で
とっくのとうにレッスン時間過ぎてて(これはいつものことだけど)
いつもならお掃除になるところ、ペアテorフェッテまでやりました。
音、32回分じゃなくていいのに(T_T)
終わってから来月の舞台の練習。
一週間休んで、振付忘れてるかと思ったけどなんとか覚えてましたw
早くDVDもらってダメだししたいよーー。

【おまけ:シーの写真】
266942626_167 266942626_57 266942626_127

コメント

Copied title and URL