ディズニーシー

発表会が終わったら絶対行く!と思っててディズニーシーの
クリスマスに行ってきました?
9時半くらいに出て10時ちょい前くらいに到着。
8時開演だからすいてるかと思ったけどチケットブースも少し並んだよ。
恐るべしクリスマス!
お昼に入りたかったリストランテ・カナレットに行ったら
プライオリティシートはもう埋まってるとのことだったので
朝ご飯も食べていなかったし、10時半の開店までうろうろ。
TOTのファストパスを取りに行ったら、8:10-9:00だってw
で、開店と同時に行ってランチコースを食べてきました。
薔薇の香りのシャンパンが有りますって言われて飲んだけど
普通にアスティっぽい感じだったかな。
お料理は本当においしかったです。
量もちょうどよかったし、コーヒーのおかわりまで頂いてまったりしちゃった。
んで、BBBを見ようかと思ったらすごい列。
次の回にしようとその間、オーバーザ・ウエイブを鑑賞。
密航者の男の子の格好があまりに一般人っぽくて笑った。
でも歌のシーンはやっぱり涙が・・・。
ディズニーの歌はなんで泣けるんだろう(T_T)
またブロードウエイシアターに戻ったら明らかにすごい行列で
諦めて並びましたw
並んでいる途中でミシカが遠目に。
BBBのクリスマスバージョン、すっごくよかったよーーーー!
ミッキーのドラムも格好良かったし、クリスマスソングでイッキに盛り上がりましたです。
let it snowの時にちゃんと雪が客席に?????
またみたい!!
乗り物、一つくらい乗りたいよね・・・ってんでインディに。
これはもう余裕。
後ろに乗っていた人がすごく怖がっててなんだか嬉しかった。
自分がディズニー大好きだから、ショー見てても
「すごーーい!」とかいう声があがると無性に嬉しいの。
気持ちだけはキャスト(^^;
そのあと、定番のアプリコットパイ食べて、まったりしながらキャンリフ
やっぱり何度見ても泣ける。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 たっぷり感動した後、いよいよTOTへ!!
結婚した時、フロリダのディズニーワールドでこれ乗ってるので
2回目なんだけど・・・全然違ったよ!!!
以下、ネタばれなので反転して下さい。
最初の部屋にあるハイタワー三世が手に入れた呪いの偶像が消えるところがすごかったよー。
あれもフロリダにはないかと。
最上階の自分にさよならシーンもありません。
写真のタイミングもTDRはここですが、フロリダは落ちてる時でした。
なので、TDRの写真はみな余裕の笑顔だけど、
フロリダの時はひきつってる人が結構多かったかな。
私はこっちでも笑ってたのが意外。
両手をあげてたくらいですし(^^;
そして落ち方。
フロリダは一度ちょこっと落ちてずどーん!なんですよ。
でもね。
TDRは同じように一度フェイントがあって落ちるんだけど
更にちょっと上に戻ってまた落ちるのが続いて、何度も落ちるんですよ(T_T)
普通のエレベーターでさえ、おなかうーってなる事があるので
これはたまらなかったです。
終わってしばらく気持ち悪かった。
食後すぐには乗らないことをおすすめしますw

コメント

  1. ちるる says:

    こんにちわ~♪
    私も10/31にシーに行きました!
    ラッキーでランドがディズニーハロウィーンでシーは空いていました。
    結構、絶叫系は好きなもので….
    娘も成長したのでシーのアトラクションもOKになってうれしいです。
    もうクリスマスなんですよね! 
    ↑TOTの消えちゃうアレを確認しにまた行きたいですが・・・
    今のところ落ちる感覚が..ね..^^; ちょっと怖いのですよ~
    うささんはバンザ~イってしちゃうのですか? 勇気あります。
    ショーのアトラクションも本格的でいいですよね!

  2. うさ says:

    空いててラッキーでしたね!
    やっぱり平日に限るとあらためて思い知りましたもの。
    絶叫系、お好きなんですか??意外!!!
    お嬢さんも解禁、おめでとうございます(^o^)
    TOTのあれ、台座に仕掛けがあるんだろうねって話しています。
    おぉー!って感じですよね。
    今回、万歳はできませんでした(>_<)
    落ち物はやっぱりダメみたいです。
    エレベーターも苦手なくらいなので(笑)
    シーはシアター系が多いので楽しいですよね。
    BBBはうちの両親を連れて見せてあげたいです~。

Copied title and URL