続・ポスター

今日、山野楽器行ってきた!
話したらちゃんと正しい「BLEACH」のポスターをくれました(*´∇`*)

↓一護単独。蝶のカタチにくりぬかれてます。
Img_0554

受け取ってCD屋を後にしたとき、店員さんの声が聞こえたんですが
「そりゃ、びっくりするよなぁ」だって。

全くだヨ!!

◆◆◆

バイト先がとあるお洋服専門のサイトに紹介されるらしい。
月曜日にばばんと出るんだけど、PINK HOUSEとかと並んで出るの。
すごいーー。
そして火曜日には地元のケーブルテレビが来るらしい。
うちに来るお客さんの取材の一環でお客さんがメインなんだけど
お店が写ったらいい宣伝だよね(^^)

コメント

Copied title and URL