台風

朝(っていうか9時半)、起きたらダーがいた(@@)
確か、7時前頃に出勤の支度してたのに・・??
と思っていたら、電車が台風で止まってて9時前にやっと動き始めたとのこと。
そんなにすごかったんだ!台風・・・と聞かされて初めて知りました。
あと、ダーの実家は大分なんですが、庭に植えてあった木が倒れたらしい。
庭の奥にあった木なので、人にも建物にも被害はなかったらしいけど怖いねぇ・・・
バレエ教室の友達は実家が宮崎なんだけど、通ってた幼稚園のフェンスが壊れたとかで
ニュースで放映されてたらしい。
本当に皆様、おつかれさまです。
被害が少しでも最小限でおさまりますように。

私は朝、バイトだったんでバスに乗って東西線浦安駅へ。
そしたら、舞浜方面の乗り場に並ぶ長蛇の列が!!!!!!!!!
東西線でねずみ王国に行ったことがある人は知ってると思うけど
あそこ、駅からバス停が遠いじゃないですか。
バス停から駅までびっしり並んでてびっくり。
歩道橋の上にも人がたくさん!
私はずっと秋のキャスト募集かなんかがあって
みんなオリエンタルランド本社に行くんだと思ってたんですが
どうやら、夏休み最後に王国で遊ぼうという人が多かっただけらしいです(@@)
いやぁ・・・・すごかった!

どれだけすごいかっていうと↓(別窓で写真が開きます)
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2004/images/083104-2.jpg

コメント

Copied title and URL