えー・・・某サイトで文章中に「!」が多いサイトってのでここが上位になってました。
30過ぎた大人の文章でそれってどうよ・・・(-_-;)
恥ずかしい以外、なにものでもありません。ガク・・・。
まぁ、内容が既に大人の文章じゃないんですがね。

◆◆◆

来週、余興の練習するのにカラオケ予約したんですが
その担当者の名前が

「手塚」

きたーーー!!!って感じですっ(≧∇≦*)
嬉しすぎ!

「て・・・手塚さんですね」
って声に出して確認しながらにやけちまいましたよ。
ま、女性でしたけどね(^-^;)
別段、変わった苗字じゃないけど知り合いにはいないなぁ。
シクシク・・・。

◆◆◆

私が結婚指輪をなくしたってのは旦那も承知のことで
なくしてから3-4年近く放置してたんですが
とうとう、買いなおし決定。
それもうちの母が
なんでも、なんかの貯金が満期になるんだけど、その利息で
買ってくれるらしい。
って、ジブンか旦那が買えよ!って感じですよ。
バイト(パート)して買おうと思ってたんだけど
先日、4月に旅行に行く話をしたら
「ちゃんと指輪してきなさい」って。
いや・・・あんまり旅行と指輪は関係ないでしょ・・・って反論したんですが
うちの母は言い出したら止まらないのでお言葉に甘えることにしました(汗)。

月曜日、銀座で待ち合わせしてるんだけど
その日からバレエ復帰する予定なんだよぉぉぉぉ。
髪結んだあとでぐちゃぐちゃ、かつ、でかいバッグ、かつ、汗くさい・・・
そんな格好で私に並木通りに行けと?
ガードマンたってるドアを通れと?
あぁぁぁ。。。胃が痛い。

旦那にメールで
「指輪買ってくれるんだって」と話したら
「同じもの買うの?」って・・・

お揃いじゃない結婚指輪って何?

コメント

Copied title and URL