DSがやってきた

DS-Lite

 

ついに!とうとう!
げっとしましたよーーーーー♪♪♪
 任天堂DS Lite 
もうずっと欲しかったんだけど、
ずっと品切れだしオクは高いし。

友達から白ならあるよー♪とか嬉しいお言葉をもらったりしてたんだけど
どうしてもアイスブルー欲しくて、今の今まで待っちゃいました。
某SNSで金曜日、新宿のビックカメラに入荷されることが多いって聞いて
そっちに行ったんだけどなくって、ヨドバシにいったらゲーム館に何やら列!!
プラカード持ってる人に聞いたら
「まだ大丈夫ですよ」
ってんで、速攻並んで、20分くらいまってようやく買えました(嬉)!!!
色はカウンターで申告して買うんですが、お昼過ぎに行っても十分買えました。
ヨドバシは土曜日って聞いてたんですがほんとラッキー♪
さっそく脳トレ、逆裁してます!
うちの相方は英語漬けやりたい!って早速、購入。
英語もやったけどなかなか楽しいですよ。
喋る機会は旅行とかであっても、書く事は最近ほとんどないから、
なんだかとっても新鮮です。
脳トレは声を出さない計算ドリルだと20歳(最高に若い)だけど
声に出して呼んだりするのでイッキに30歳とかになったりします(-_-;)
逆裁、2と3はやったことあるけど1はやってないので(汗)
ちょうどよかったです。新しいエピソードもあるし、早く進めたい。
英語漬けはなんとかランクAAAをとりました。わーい。
でも、AAAの上にSがあるのでSとれるまで頑張るぞー。

コメント

  1. ちるる says:

    うさまるさ~ん! GETされたんですね! おめでとうございます。
    うちも最初の希望はアイスブルーだったけど、早く欲しくてホワイトにしちゃいましたよ~^^;(そういう人、結構多いみたいデス)
    英語漬けは”結構難しいよ”と友達に聞いてましたが”AAA”だなんてスゴイです。
    私も今月お誕生日なので、英語漬けのソフトを買ってもらうかも知れません。(たぶん、下の方のランクも危なそう^^;)
    PSPも欲しいけど、ソフトが充実してないので迷ってます。

  2. うさ says:

    @ちるるさん
    はい、やっとです!感激!
    やっぱりアイスブルー、人気なんですね。
    並んだとき、後ろの人が「色は選べるんですか?」って聞いてて
    係の人が「アイスブルーは若干、少なめです」って答えてたので
    なくなったらどうしようーーと冷や冷やでした。
    英語漬け、ヒヤリング&書き取りなんですが、
    テストのはクリアに発音するし、癖もないので
    少し長くなったときにそのセンテンスをちゃんと覚えられれば
    点は取れる感じです。
    今の生活だと、ごくたまに行く海外旅行とか映画で
    「聞く」ことはあっても「書く」がないので
    スペルは書くとき緊張します(笑)
    でも普通の勉強方法よりずっと楽しいので、お勧めです♪

Copied title and URL