我が家にFAX

ずーーーーーーーーーーーーーーっと
「ないの?」と言われ続けたFAXが遂に我が家にやってきました~♪
思い立ったようにうちの相方が買おう!と決断して錦糸町のヨ○バシで購入。
Lモードもいらないし、でっかいカラー液晶もいらないので
割とシンプルなものですが、嬉しくて友達から記念第一号faxを今日受け取りました。
たいして使う機会はあんまりないんだろうけど、子機の音が良くなったのが嬉しいかも。

■最近、気になっているお店
・3月の羊(ちょーーーーーーーー可愛いの!!!食べるの勿体ない)
・Cafe Caneton
ぐぐると上のお店は荻窪なんだけど、田園調布にもあるらしい。
実家に遊びにいきがてら・・・というよりか、両親をそそのかして連れほしい・・・・
この2つのお店の近くにある紅茶専門店に一時期、父親がはまってたから
「TEEJの近くにあるんだよねぇ」とか言ったら連れてってくれるんじゃないかと(^-^;)

コメント

Copied title and URL