終演後のつぶやき

幕がしまって先生に挨拶をしにいったら
「良く頑張ってついてきたわね」って。
ううう・・・その一言に思わずうるっときちゃいました。
頑張って良かったなぁと。
うちの教室は終演後に打ち上げをするのでとにかく大忙し。
大きな荷物は相方に運んで欲しいので荷物を固めないといけないし
終演後に人と会ったことはないんですが、今回はひばりさんが楽屋を訪ねて下さいました。
初対面なのにメイク落とし中のすごい顔で申し訳なかったです(*_*)
大変だったりグチったことを知っているのでウルウルしながら感想を書いた
手作りカードを下さってこちらが感激してしまいました☆
本当にありがとうです!!
ご本人も可愛いんだけどネイルが非常に美しかったですーー。
ネイルやってる人って全てにおいておしゃれですよね。
■ひばりさんのblog
ひばりのプリマドンナな日々
http://yaplog.jp/aptx4869/

そして大変、失礼な失敗をやらかしました。
遠方はるばる来て下さったfumifumiさんに気づかず挨拶もロクにしなかったのは私です(T_T)
忘れ物をとりに舞台の袖に行ったりバタバタしててハッキリご本人と認識できなかったです。。。
本当に本当に申し訳ないです。
すごい失礼をしちゃいました。本当にごめんなさいーーー(>_<) ■fumifumiさんのblog The Ballet Class after 5:00
http://fumi-ballet.cocolog-nifty.com/lesson_note/

その後、花や荷物をかかえて相方を呼び出し、全部車に。
これ、絶対に自分一人で持って帰れないよ_| ̄|○
打ち上げの会場は通い慣れたお店なんだけど目新しい料理がたくさんありましたー。
普段からあればいいのに。
アッという間に時間が経ってお開き。
また来年に向けて頑張ります~。
blogで励ましのお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました☆

コメント

  1. fumifumi says:

    今年のくるみの振り付けがどうしても気になってしまって、ご迷惑にならないようこっそりと…。
    のはずが、図々しくしかも中途半端にすみませんでした。
    帰り道、むしょうに踊りたくなってしまいました。
    これからのご活躍のお話を楽しみにしています。
    観客側からのお話を書いてみました。
    そして舞台側のご様子をお知らせしたくてこちらをご案内させていただいてもいいですか?

  2. うさまる says:

    @fumifumiさん
    ほんとにほんとにごめんなさい。
    暖かいコメントありがとうございます。
    日記、拝見しました。
    ご案内、もちろんOKです。
    うちの先生が「見たことある」の謎がとけました(^^;)

  3. ひばり says:

    本当にお疲れ様でした。
    ずうずうしくも訪れ、お会いできてとっても嬉しかったです。
    すっぴんでも可愛かったですよー。
    カード喜んでもらえて良かったです。
    ネイルもお褒めいただいて、感激です。
    しっかりお友達に伝えますねー♪

  4. うさまる says:

    @しのちゃん
    わざわざ足を運んで下さって本当にありがとうございました。
    昨今、楽屋で誰かとお会いしたことはなかったので
    とっても新鮮でした(^_^)
    今度はしのちゃんの番ですね!
    楽しみにしていますよ~♪

Copied title and URL