続・近況

練習日以外にもお手伝いで毎日、スタジオに通い詰めで家にいる時間が
ほとんどない日々を送っております(^^;
ブレードとかビーズの縫いつけで右手が腱鞘炎っぽかったり寝不足だったり。
それでも誰かがやらないといけないし、先生もなんだかすごく気を遣ってくれてたり、
何よりその衣装を着る子のことを考えると頑張れます~。
若干、小道具作成なんかも残ってたりしますが、それ以外は自分のループ調整を残すのみ。
夕飯は買ってきたお総菜がメインだったり、床が家でやった衣装の糸くずだらけでも
文句言わずに応援してくれている相方に感謝です。
打ち上げは楽しく過ごせるようにあとちょっと頑張ります(^_^)
リンクとかメールの御返事が遅れていて本当に申し訳ありません。
木曜日からまたまったり再開するのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

Copied title and URL