お休みの間いろいろ

26日のあと、土、日で友達とスパリゾート ハワイアンズに行ってきました♪
バレエ仲間なので、水着をみせることに抵抗がないのがいいw
東京駅から宿泊者は無料で乗れる送迎バスが出ているんですが
3時間弱であっという間!
福島がこんなに近いなんてびっくり。
しかも東京駅からはバス7台だけど上野や新宿、横浜、大宮あたりからも
バスがでているらしく、ついてチェックインしたりクロークに荷物を預けるのに大混雑。
バスはオフィシャルなんだから、部屋にいれてくれればいろいろ楽なのに。
部屋に入れないことのデメリット
 →プール道具はロビーですぐ取り出せるようにパッキングしないといけない
 →移動の際やあがってる時にはおるものも用意しないといけない
  (部屋にはいれれば備え付けのサンダルやムームーがあるので荷物が減る)
 →すさまじい混雑によるタイムロス
中が広く、移動の時は寒い場所もあるのではおるものは絶対いるよ!って言われてたので
持って行って正解です。
あとサンダルも。
裸足で行かれないことはないけど、土足の人と共有部分を裸足はちょっと・・・。
初日は日曜日だったので冬だけど結構な人でした。
それでも久しぶりのプールはすごく気持ちいい。
日本一の露天風呂?与一も気持ちよかった。
広いと最高ですよね!!!
顔に当たる風は冷たいからいつまででも入っていられるし。
サウナは蜜柑の香りでした(月替わりとかみたい)
最初はフラ講習に参加しようとかいってたんだけど、結局時間がずるずる過ぎ、参加できずじまいでした。
かわりに夜のフラショーの時、みんなでステージにあがって楽しく踊ってみたw
夜のショーはみんなが勧めるだけあってすごい素敵!
おねーさんたちはみんな可愛い!美人!スタイルいい!!!
映画「フラガール」で蒼井優ちゃんが踊った踊りも見れたよ。
そして、大半が部屋に帰る中、私たちは用意しておいた水着に着替えてプールw
夜中の9時半とかにプール。
空いてました(笑)
最後の方なんて3人で貸切!
なんだか水が冷たくなってきてね・・・?ってなくらいまで居座って遊んでました。
あれはスーパーや至る所でかかる蛍の光作戦ならぬ冷水作戦・・・・????
あ、ちなみに夕食はバイキング。
お味はそんな悪くなかったです。
ステーキとかおいしかったし、ニョッキとかもおいしかったです。
夜はギリギリまで部屋でおしゃべりしたのち、11時半頃になってあわててホテルの展望風呂へ。
備え付けの角栓お年がすごいの。
ポロポロでてきてやばかったす。
買った方が良かったかしら・・・・・。
ちなみにお湯は超熱かった(^^;
フロアに備え付けの冷水器があってひといきできます。
翌日も起きたら9時半。
朝食バイキングは10時までなので慌ててかけこみ。
フルーツおいしかった。
んで、プールへ。
昨日とうってかわってすいてる!
スライダーも連続ですいすいのれるの。
交代でのって写真撮ったりして満喫後、ミストサウナに入ったりなんだり。
与一のおそば屋さんが美味しそうだったのでお昼はここで。
期待を裏切らず美味しかったです。
3人で一つのあんみつをわけて食べてきました♪
最後に大浴場へ。
ここにも打たせ湯、寝湯、露天なんかがあってお風呂満喫。
帰りも東京駅まであっという間!!
リフレッシュして参りました。
また行きたいなー。

コメント

Copied title and URL