コンサート

今日は結婚記念日でした~。
で!
行ってきました、Liberaのコンサート!!!
家を出るのがちと遅かった&お茶の水で反対方向に乗っちゃって
かなり開演ぎりぎり滑り込みでしたが(^^;)
真っ暗な中、あのフードでメンバーが登場したときは

生フード!!!!!!!!!!

・・・と、かなり萌えてました。
幸せーーーーーーーーーー♪

記念Tシャツとか売ってたんだけど売るなら
あのフードマント売ればいいのに。
そっちのほうが絶対売れますから!
私、絶対買ってたよ(おい)

しかし生で歌う彼らはほんっと可愛かったですよ!!
ステージに出てくるときにコードに蹴躓いたりしてる子がいたり
ぷーっと前髪あげたり、なんだか落ち着きがない子がいたり(笑)
一生懸命、片言の日本語で挨拶したり。
でもって、やっぱりイギリス英語最高ーーーー!!
たまらーーん。って感じ。
明日は終演後にサイン会があるそうで。
いいなーーーーーーーーーーー。
2日しかないんだから両日やってくりー。

しかしメンバ最年少は1996年生まれなんですが
労働基準法とかいいんでしょうか(謎)

すみだトリフォニーホールはとてもきれいだったんだけど
やっぱり大聖堂とかそういうところで見たかったなーーー。
パイプオルガンが雰囲気を出してはいましたが。

今回の初来日をきっかけにまた来て欲しいなー。
チケ取ったの(買ったのも)は私なんですが
相方も喜んでくれてて良かったです。
「女の人ばっかりだねー」と言ってましたが(^^;)

コメント

Copied title and URL