Shall we?でSwing♪

映画2コ見ました。
ネタバレなしで。

■Shall we dance?
いやー・・・ギア様がすごかったです。
家族愛とかにも焦点を置いてるトコがアメリカっぽいよなぁ。
J.ロペスは美人なんだけど、いまいち好みじゃないんだ。
好きな人、ごめんなさい。
鍛えられてるって感じのナイスバディも、ダンスっぽくないというか。
日本版のほうが私は好きかも。
高校のとき、体育の授業で社交ダンス習ったんですが
女子校なんで、かなりアレです_| ̄|○
ついでにパートナーの子が病気で休みがちだったんで
かなりの回数、むさい体育教師と踊ってました。
だったら女の子と踊った方がいいっちゅーの!

■Swing Girls
樹里ちゃんがめっさ可愛かったですー(≧∇≦*)
とってもとっても好みですよ。
猪のくだりはなんていうか・・・ちょっと長すぎ感ありましたけど(^^;)
ギャグとかエピソードとか全体的に漫画っぽい感じ。
サントラとか聞いたら楽しいかも。

コメント

Copied title and URL