続コーラス

昨日からずっとサントラ聞いてます////
激しくはまってますよー。
まわりにオペラ座にはまっている人がたくさんいるんだけど
私はコーラスにはまりそう・・・
も一回くらい、見に行きたいかも。
どの子も最高に可愛いんだけど、私はペピノ君ですー。
もうしょっぱなで落ちました(笑)
あれは反則だーーーって感じですよ。
途中も最後もやられっぱなし。
私のハートをガッチリ鷲づかみです(爆)。
多分、生粋のフランスっこだと思うんだけど、
共産圏くさい雰囲気があったりして、そういうとこがいい。
1940年代あたりのヨーロッパ少年には非常に弱いです。
↓適当すぎる・・・・・・

土曜日は好きだけど嫌い

今日はさっそく、サントラをMP3プレイヤーにいれました。
お風呂でもサントラききまくり。
明日のお稽古への行き帰りも聞きまくる。
今度は先生に「何聞いてるの?」って聞かれても
胸はって答えられるわー。

コメント

Copied title and URL