今日のバレエ

だいぶ間があいてしまったので、簡単に。
とりあえず、バーはいざという時、先生に順番を見せないといけないので
かなり緊張してました。
ここを定位置と決めたことをちょっと後悔。
2番のプリエの時、もっとふくらはぎから回すこと。
セゴンに出してバランスキープの時、かなり軸足によっかかってる。
「5?は脚が短くなってる」だって(-_-;)

センター。
アレグロの時、1グループの一番後ろにいたんだけど
終わり頃に2グループの邪魔になりそうでそわそわしてたら
「それ、マーキング?」って言われた。

グランワルツ。
ジュッテで横に飛んだらエカルテ・ドゥバンにデベロッペしてシャッセから
グラン・パ・デ・シャ。
踊りって感じで楽しい~。
でも鏡を見ると全然脚の位置が低くてかなり凹む。
「これでもか!ってくらい、立ってて」ってのと
「下あご出さないー!」って。
私の中で「これでもか」ってくらい立ってたのは
パリオペのジローさん。
眠りのあのDVDになってる妖精Vaを初めて見たときは震えました。
もう完璧スローモーションって感じでいっぺんにファンになったんだよなぁ。
もとい。
あとは腰の位置を気を付けること。
「自分が変えようって思わなかったら絶対直らないのよ」と。
う・・・。
バッチュ付きのソッテは右脚踏切のほうがやりにくかった。

11188813_122
大先生に友チョコ&チケットを頂いたお返しに
こんなものを作ってみました。
型がちゃんとしてると
見た目はそれっぽくなって
人にあげるのにはいいよね。
お腹壊してないといいけど>ヲイ・・・

コメント

Copied title and URL