バレキス

テニキャラが2年連続でバレンタイン・キッスをカバーしているんですが
是非、国光にも!と思っておふざけでジャケットを作ってみました(≧∇≦*)
久しぶりにFLASH使ったのがコレかい。
オッキーは絶対にのりのりでオファー受けてくれるとは思うんだけど
やっぱり、キャラ的にだめなのかしら・・・。
今の子は格付けの国生さんがこれを歌ってたとは知らないんだろな(遠い目)。
ちなみに2年連続で同じポーズ・同じ衣装(色違い)だったので国光もおそろで。
えっと・・・少し大きめの絵が出るので困る人はスクロールしないように。






















ちなみに公式の俺様Ver.と関西弁Ver.
*クリックでamazonに飛びます。

◆国光バージョン◆
ロゴ、切り貼りしたのがバレバレですよ(汗)
vd_duka

コメント

Copied title and URL