攻殻機動隊とか

うわー、最後までいっきに見ちゃいました。
コナンとか妃弁護士の人とかちょい役で出てた。
途中、いろいろ泣かされましたよーーーーーーーーーー。
特にタチコマ(そういう名前のロボットが出てくるの)に。
「ロボットの自己犠牲」には昔から泣かされてるなぁ。
「エレクトリック・ドリーム」って映画があって。
パソコンが主人公である男の子の彼女に恋しちゃう話。
ビデオがうちにあるんだけど、パソコンのカタチがすごくて今見ると笑えます(^^;)
パソコンの妨害の仕方とかもすごい可愛いの。
でもラストはマジで泣けます(>_<)

あ、攻殻・・・のキーワードはサリンジャーです。
ライ麦・・・は読んだけど『笑い男』は存在すらしらなかったので
今度、読んでみようっと。えへへ。
その前に春樹訳のライ麦・・・が読みたいんだよなぁ。

◆◆◆

ここんとこ、サイトのアクセス数が異常に多くて??だったんだけど
どうやら、ダーのiアプリが「おすすめソフト」として紹介されたかららしい。
一週間で1000人以上の人がDLしてるんだって(*_*)
すごーい!頑張って新作でも作ってくり(笑)

◆◆◆

今日のテニス。
桃と薫が仲良すぎ!!!!!!!
ピー!!!でしたよ、全く。
原作と違う展開になったときはゲ!!!!!!!!と思ったけど
最後は安心した。ふぅ。

原作の時もえー( ̄д ̄)と思ったけど
薫はあんな精神力が弱い子じゃないやい!
なんか桃が大活躍でちょっとムカツク。

それにしても最後、桃がアッパー食らわすときの仕草・・・
なんだか全く違う絵づらを想像してしまった自分がイタイ(汗)
しかし、ただでさえ原作に追いつきすぎなのに
30分でD2終わらせちゃっていいのか・・・?

コメント

Copied title and URL