リョ塚万歳!

レッスンにでかける時間も忘れてテニスを見たのには訳がある。
だってだって、もう今日のアニメはなんなんですか!!
国光、かっこいいぃぃぃぃぃ。
(でも素肌に長ジャっていうのはどうかと。。。。臭くなるよ?ジャージ)

朝っぱらから合宿所でイチャイチャしすぎだよ!!!
もうそれだけでこっちがドキドキだ!!!!!!!!!
窓から姿が見えただけで追いかけてくリョマさん!!!
たまらんーーーーーーーーーーー!

もうね
「俺の気持ちわかってるくせに!」みたいな。

「(自分の気持ちに)素直になれ」とか

もう、リョマさんが国光を好きで好きでしようがない子ですよ!

「俺・・・・」とか「でも・・・」とか、この「・・・」の間合いが!

「選抜の試合が終わったら俺とデート試合して下さい!!」

ときたもんだ!!!!!!!!!!
ごふっ(吐血)

国光は国光でストーカーのようで笑った(^^;)
立ち聞きオンパレードかい!

こうして深夜、またもや見返しながら
「ひゃー!」とか「うぉー!」とか言ってる私はもう立派な変態ですかね?
何度見ても早朝シーンに萌える( ̄m ̄〃)

◆その他のツボ・・・
真夏に長袖のスタジャンは暑いよ?たっちー・・・
同じ長袖でも、白ランのあっくんはかっこいいっすなー。
なんたって、あの下はタンクトップですからね(笑)
なんだかんだでテニス部を心配してるとこがイイ!!
ジャンプでもまたあっくん、復活してくんないかなー。

そしてたっちーは伊武じゃなく、きゃみおに電話するのね!!!
伊武っちがぼやくぞ~。

ダディの敵?って理由がすごいよね。
ありえない(爆)(爆)(爆)
だいたい、もとはといえばダディが悪いんだからさ。

それに・・・あんな変わった名字なのに(リョマくんね)
二人を結びつけないのがおかしいよね・・・・(-_-;)
バレエでいうなら、バレエ習っているのにM下Y子さんを知らないとかいうレベルか?
外国人じゃなく、同じ日本人の伝説的なプレイヤーだぞ。
まぁプロとして活躍した期間は確かに短かったけど。

来週は双子の試合・・・・????
そうそう、新しいED好きー!
他校オンリーって(・∀・)イイ!!

コメント

Copied title and URL